2016/04/10

Restaurant Manoir

皆さま、こんにちは
 
 
ここ数日はとっても暖かい日が続いており
お散歩などのお出掛けがしやすくなりました
 
広尾駅からMicie. に向かう途中にある有栖川公園や愛育病院の桜の木も満開を迎え
段々と葉桜になってまいりました
 
 
本日は広尾から歩いて行ける
素敵なレストランをご紹介させていただきます
 
 
店名の「マノワ」とは
フランス語で「館」や「家」を意味するそうで
肩肘を張らずに、リラックスした時を過ごしていただきたいという
     想いが込められているそうです
 
 
今回は、長年お世話になっている先輩が
数年前に実家のある地方へ戻ってしまい、数か月に1度しか会うことができないため

せっかくなら「非日常を!」という事で
こちらのレストランにお邪魔することとなりました
 
 
ランチはコースのみですが
 
前菜
 
お魚料理
 
お肉料理
 
デザート
 
食後の飲み物
 
それぞれを、5種類前後から選ぶことができます
 
どれも美味しそうで迷ってしまったのですが
メニューに写真がないため、自分の直感を信じてオーダーしてみました 
 
 
 
 
 
旬の食材をふんだんに使用し、素材を生かした優しい味付けに
とっても穏やかな気持ちになりました
 
 
Micie.には、お母さまとご一緒に
フィッティングやお小物合わせにご来店頂く花嫁さまがたくさんいらっしゃいます
 
帰り道に
お母さまとご一緒に行かれてみてはいかがでしょうか