2015/11/23

VOGUE Wedding A/W Vol.7 発売

みなさま、こんにちは。
 
クリスマスまで約一か月ですね。
花嫁の皆さまは今年のクリスマスはどうお過ごしになるのでしょうか。
 
 
 
さて、

モード派の花嫁さまに大人気

おしゃれのヒントが沢山詰まった

「VOGUE Wedding」発売されました。
 
 
そして
今回もMicie.のドレスを
たくさん掲載して頂きました!
 
ほんの一部ですが
ご紹介させていただきます。
 
 
Micie. Exclusuve Brandの
ANNA MAIER New Collection
 
昨シーズンに引き続き人気の
フラワープリントのドレスが
さらにこだわり抜いた
美しい花となってランウェイを華やかに
 
 
 
 
左:ANNA MAIER
繊細なレースを贅沢に使用した
淡いピンクのドレス
 
内側の上質なシルクサテンが
レースをより引き立たせてくれる
 
今やウエディングドレスでも定番の
ミディ丈ドレス
 
お気に入りのドレスに
お気に入りのシューズ…
どちらも妥協できない大切なポイント
 
ミディ丈ならどちらも叶えてくれますね。
 
 
 
 
今回で5回目となる
VOGUE Wedding Fashion Showが
マンダリンオリエンタル東京で開催されました。
 
VOGUEがスタイリングする新作ドレス30点に
Micie.のドレスもランウェイを彩らせました。
 
 
 
VOGUE Weddingは
おしゃれなウエディングストーリーやヒントがいっぱい!
 
是非、 チェックしてみてくださいね。