2015/10/05

麻布十番 ~旬熟成~

こんにちは☆
 
 
秋の風~♪を通り越して
強風が吹き荒れた日が続いておりましたが
花嫁の皆さま、体調を崩したりはしていませんでしょうか?
 
 
本日は
季節の変わり目やお式の準備など
何かと体調の変化の出やすい花嫁さまに
お食事で元気になっていただければと
Micie.からも歩いて行ける
美味しいお肉料理屋さんをご紹介させていただきます☆
 
その名も
「旬熟成」
 
 
美味しいものに目がない花嫁さまの中には
すでに知っている!という方もいらっしゃるかと思いますが
話題のエイジングビーフでございます
 
赤身肉は脂肪分が少ない上に
綺麗に痩せるには欠かせない
タンパク質、L-カルニチン、鉄が豊富に含まれております
 
 
お式前の花嫁さまは
とにかく痩せたい!という思いから
お肉などの脂質を極端に減らしがちですが
これらの栄養素を摂取しないでいると
筋肉量が落ち、基礎代謝が下がってしまいます
(お肌の潤いも奪われてしまうんです!)
 
結果的に
脂肪を燃焼する力が落ち
脂肪を溜め込みやすい体となってしまうわけです
 
せっかく素敵なドレスに巡り合えたのに
お身体のラインやお肌がボロボロでは
もったいないですよね…
 
と、なんだかトレーニングのお話になってしまいましたが 笑
 
 
旬熟成さんでは
ワインセラーもあり、お肉料理に合ったワインも
紹介してくださいます
 
(こちらは栃木出身の友人のおすすめワインです。
一度聞いたら忘れない銘柄ですね。笑)
 
大切な人と美味しいお料理を食べて
ますます綺麗な花嫁さまになってくださいね☆
 
 
このユッケ…雲丹とのマリアージュが何とも…
 
 
 
Micie.は麻布十番、広尾、六本木に近く
お洒落で落ち着いたお店や
カジュアルに女子会などを楽しめるお店がたくさんありますので
ぜひ、スタッフに聞いてみてくださいね♪
 
 
Micie.