2015/06/14

THE RITZ-CARLTON,OKINAWA × Micie.

「特別な日を特別な場所で」
 
世界中の花嫁さまが心に抱いている思い
 
そんな願いを叶えてくれる
ラグジュアリーなリゾートウエディングをご紹介いたします
 
 
 
一歩足を踏み入れた瞬間
沖縄にいることもホテルにいることも忘れてしまうような
幻想的な空間
 

  
ロビーを抜けると
目の前に広がる青い空
 
 
沖縄の風情を感じる
瓦屋根の佇まい
 
 
そして
花嫁さまが生まれた日から
今日までの道のりを表すバージンロード
 
 
風に揺られた水面が
気持ちを穏やかにしてくれます
 
 
当日のお支度は
お二人がお泊りになるお部屋
 
とてもリラックスした中で迎えられる朝
 
 
 
ゲストの皆さまをおもてなすのに
必要不可欠なおいしいお料理
 
 
 
 

 
 
 
一日の終わりに
お父様とご新郎様お二人でBarへ
 
泡盛を酌み交わす至福のひと時
 
 
 
森林の中を抜け
 
世界最高峰のSPA
ESPA”へ
 
お式が終わり
ホッと一息つける
最高のプライベート空間
 

 
 
ここではお伝えしきれないほどの幸せが
たくさん詰まっています
 
沖縄の穏やかな空間の中で
ザ・リッツ・カールトンならではの最高級のおもてなし
 
お二人はもちろん
ゲストの皆様にとっても
心に残るウエディング
 
 
Micie.
ウエディングにピッタリな
ドレスをたくさんご用意しております
 
実際に目で見て、肌で感じた
この空間に合う
トータルコーディネートをさせていただきます
 
ぜひ、一度いらしてみてくださいね
 
 
 
☆ 
 
Micie.