2015/01/25

♡ 25ans Wedding dress 2015春夏 ♡

こんにちは☆
 
今週はチラッと雪が舞ったりして
空気がとっても澄んでいますね⛄
 
寒いけれど
昼間はお日様の光があったかくて
ついうとうとしてしまいそうな今日この頃です・・・(^^; ☀
 
さて・・・!
今月発売の”25ans wedding dress 2015春夏”に
Micie,のドレスが掲載されております!!!
 
こちらがANTONIO RIVAのORNELLA
新作です
 

 
 
 
バックスタイルのデザイン性がとても高く
凛とした花嫁姿にしてくれるスタイリッシュなドレスです
とてもドラマティックな一着です
 
更に!ANTONIO RIVAのRUBIA
こちらも新作です
 
 
 
ミカドシルクを用いたドレスに定評のあるANTONIO RIVAですが
こちらのドレスは
軽やかなチュールにホースヘアで動きをつけた
幻想的なドレスです
 
重厚感とエアリーという対極を兼ね備えたこのドレスは
可憐な花嫁様を演出してくれますね
 
 
 
Micie,には
たくさんの花嫁様のご希望を叶えられるドレスを
たくさんご用意しております♡
 
ぜひ一度、みなさまにお会いして
運命の一着に巡り合うお手伝いをさせて頂ければ・・・♡